ベネフィットワンを使い倒せ!

本日は官公庁や企業の福利厚生業務ベネフィット・ステーションの運営代行サービスを行う企業である「ベネフィットワン」についてご説明したいと思います。元々は官公庁や企業だけを対象としており、私自身勤務先がベネフィットワンを福利厚生として採用していた為、知ることになりましたがこれがまたお得な割引ばかりなんです!最近は個人向けサービスもスタートしている様ですのでこの機会に是非入会することをおすすめ致します。

1. ベネフィットワンとは?

ベネフィットステーションの紹介を引用させて頂きますと「人生のあらゆるシーンでご利用頂ける会員制割引サービス」とのことです。

bs.benefit-one.co.jp

割引されるものとしてはレストラン、レジャー(映画・カラオケ・スポーツなど)、旅行、結婚、出産、引越し、介護等本当に多岐に渡っております。

2. サービス内容は?

①ベネフィットステーション・プライベート(月会費324円)と②ベネフィットステーション・モラエル(月会費1,026円)の二つがありますが、使用できるメニュー数に違いはありませんので(違うのはメールマガジンがあるか無料券があるかだけのなので大した違いにはなりません)、ここでは①をお勧めしたいと思います。

(割引の一例)

f:id:ri-mancash:20180808113915p:plain

 

レストランの掲載数も全国13,000件ですので、友人との飲み会や女子会、得意先との接待なんかにも使用することができます。

これで月額324円はめちゃめちゃお得ですよね?!

3. 筆者オススメの使用方法

①アマゾンギフト券の購入

1万円分のアマゾンギフト券が9,800円で販売されておりこれだけで200円お得。

②TOHOシネマズ映画割引

ベネフィットワンを通して購入すれば1,300円で鑑賞券が購入できるので500円お得。

③レンタカー割引

小さいお子さんを連れてどこかに電車で遠出するとなるとなかなか大変ですよね。そんなときはレンタカーを借りて遠出しましょう。オリックスレンタカーなどのレンタカー代は20~50%割引ですので一日6,000円のレンタカー代が3,000~4,800円にもなります。

4.まとめ

普段のレジャー買い物も少し工夫をすればお得に楽しむことができます。同じサービスを受けるのならできるだけ安い方が良いですよね?!皆様も是非ベネフィットワンに加入して人生のあらゆる局面でお得に過ごしましょう!