結婚式場の下見でお得に商品券や食事をゲット!

こんにちは。最近本業であるサラリーマン業が忙しく、なかなかブログを更新しておりませんでしたが久しぶりに書きたいと思います。今回のテーマは「結婚式場見学をお得に利用しよう!」です。一生に一回の事ですので(最近は2回、3回される方もおられますが・・・)、結婚のご予定がある方もこれから相手を探す方も、頭の片隅に置いておいて頂けると結婚式場見学の恩恵に預かれるかと思います。

結婚式場紹介サイトのブライダルフェアに参加

結婚と言えばゼクシィが一番に思いつきますが、「結婚式場、下見」などと検索するとハナユメ、マイナビウェディングなど色々な結婚式場紹介サイトが出てくるかと思います。結婚式場は数多くありますので自分のイメージに合う結婚式を挙げる為に式場は色々見て回りたいですよね。しかしただ結婚式場を回るだけならもったいないので、是非ブライダルフェアに参加してみて下さい。サイト経由でブライダルフェアに参加し、参加後にアンケートに答えるなど一定条件を満たせば各サイトにつき金額は様々ですが1万~5万円分の商品券を獲得することができます。全てのサイトを利用すれば、平気で10万円分ぐらいの商品券がゲットすることができます。

hana-yume.net

wedding.mynavi.jp

zexy.net

結婚式場見学をデート代わりに利用

結婚することが決まっているカップルであれば、デート代わりに結婚式場見学をするというのをおススメします。結婚する様な長い期間お付き合いをしていると、デートスポットもなかなかなくなってきます。そんなときは結婚式場見学をデートコースに入れましょう!結婚式場によっては結婚式で出す食事の試食を行えたりもしますので(完全に乞食みたいですが笑)美味しいお食事をタダで食べることができます。

まとめ

結婚して新生活がスタートすると家具や電化製品を買ったりと何かと物入りですので、少しでも補助があればうれしいですよね。皆様も結婚式場フェアに参加し、是非商品券をゲットしましょう!